雲の通り道

気ままに、のんびり、徒然と。

ブログ移行中。

今更なのだけど、ブログをお引越ししようと思います。
最近はmixiの方で日記を書いていたしこちらは放置していたけど、
やっぱりブログも記録として取っておきたいなと思い、、、
それなら適度に更新もしたいなーって(^_^;)
それにはLivedoorブログは使いにくいんだよね~。

そんな訳で、アメブロかココログにお引越ししようかと四苦八苦。
ココログへは直接引っ越せないからアメブロ経由にしてみたら・・・
日記の順番がバランバラン(ノД`)・゜・。

でもアメブロは大きすぎて良くわからないし、ココログになるかなー・・・。

まだ工事中ではあるけれども、アドレス貼っておきます。
いずれこのLivedoorブログは閉鎖してしまうので、どうぞ宜しくです☆

↓ ココログへ移行中のブログです。
http://pukupun0903.cocolog-nifty.com/blog/

災害掲示板。

突然なのだけど、今回の東北地震で色々と考える事がありまして、
携帯で見れる掲示板の方が連絡が取りやすいよねと彼と話していたのです。

なので、急に何年かぶりにこのブログを開いてみました。

でもこれってどうなんだ?私の携帯から見られるのかなぁ?

とりあえず、このページだけ災害連絡用に取っておきたいなと思います。

果たして、今後の更新はあるのかなぁ?
チビコももう4歳でございます。

いつの話だって話ですが。

727be81f.jpg


日記を放置してる間に、
チビコさんは無事1才の誕生日を迎えました。

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ